浅草農園マガジン

#あまざけに関する記事

【浅草農園】本社事務スタッフ募集 2019/5/17

 

 

浅草農園を運営する大福株式会社は、経理・総務・人事などの管理部スタッフとして一緒に働いていただける方を募集いたします。

経理事務の経験者の方を優遇しますが、未経験でも真面目に業務に取り組める責任感のある方なら歓迎です。

 

少人数のアットホームなオフィスで、食にこだわりのある方は試食や新商品の選定やオリジナル商品の開発、様々な企画やSNSの配信などにも関わることができ、積極的に仕事の幅を広げられる環境です。業務に慣れてきたら管理部門のみに限らず、ぜひご自身の得意な分野で、楽しみながらお仕事をしてください。

 

 


 

【募集要項】

 

◇時給:1,200-1,500円(経験・スキルにより)

◇勤務:平日 9:00-18:00 のうち、週3日(6~8h)

◇勤務地 : 東京都港区三田 (JR田町駅、都営地下鉄三田駅より徒歩7分)

◇職務:経理・総務・管理業務全般

◇雇用形態:アルバイト/パート

◇必須条件:社会人経験 3 年以上、基本的なPC業務(Excel、Word)

◇ご応募締切:2019年5月31日(金)まで

 

上記の条件と異なる場合にも、お気軽にメールでご相談ください。

 


 

【ご応募について】

・ cs@dafu.asia まで履歴書をお送りください。(形式自由)

・ 郵送希望の方はメールでご連絡後、履歴書をご郵送ください。

 

〒108-0073 東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田506

大福株式会社 中原宛て

 

 

履歴書を拝見した後、ご応募者全員にお返事をいたします。

たくさんの方からのご応募をお待ちしております。

 



 

 

【大福株式会社について】

 

浅草のまるごとにっぽん内で、野菜や果物などの青果と全国から集めたこだわりの調味料・加工品などを扱う店舗「浅草農園」を運営。通信販売部門では、人気の甘酒や店舗で人気の商品、産地直送の農作物などを取り扱っています。

 

また全国の自治体との協力のもと、日本が誇る素晴らしい商品を国外へ紹介し輸出。国内外の全ての人が「Wholesome Living=健康的な生活を送ること」を食の分野から提案し続けています。

 

今後も様々なプロジェクトが水面下で進行中です。



この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

浅草農園マガジンその他の記事

#あまざけに関する記事

記事はありませんでした